• 嬉野ディスコ1
  • 嬉野ディスコ2
  • 嬉野ディスコ3
  • 嬉野ディスコ4
  • 嬉野ディスコ5

2020年 嬉野ディスコでスタート!

column | 2019/12/11 よるのまち たのしむ

2020年 嬉野ディスコでスタート!

新春「嬉野ディスコ」で踊りはじめ!

「ディスコ」と聞いて
テンションが上がるアナタに朗報!
嬉野オリジナルダンスパーティー
「嬉野ディスコ」が開催します!!!

日程:2020年1月11日(土)
時間:18時~22時
会場:和多屋別荘 THE COTTON CLUB
入場料:1,000円 
※18歳以下無料(ただし、保護者同伴に限る)
※当日は有料にて、飲料と軽食が準備されています
駐車場:和多屋別荘第二駐車場をご利用ください

************

「嬉野ディスコ」は2018年冬に初企画され、
2019年夏に第2回が開催。

「ディスコでバリバリ踊っていたんだろうな~」
と感じさせる大人たちは、楽しみ方がかっこいい!
定番のディスコソングが流れると
大人たちは同じ振付を踊りだし、
それを見た若者も見よう見まねで踊りだす。
会場の一体感が何とも印象的でした。
2020年 嬉野ディスコでスタート!

「結婚式場」が一夜限りのディスコに

和多屋別荘 THE COTTON CLUBは普段、
結婚式やパーティー会場として
利用されています。

真っ白な空間にミラーボールや
スターボールがキラキラ輝き、
会場のムードをさらに盛り上げます。

そして、THE COTTON CLUBの
シェフたちが作る軽食が
すっごくおいしいんです!

イベントのご飯がおいしいって、
嬉しいですよね。
踊ってお腹ペコペコになったら
軽食コーナーへGO★
2020年 嬉野ディスコでスタート!

お立ち台でスター気分★

嬉野ディスコには小さな子どもたちも
参加しています。

会場に設置されている「お立ち台」で
ちょこっとスター気分★
2018年開催時には、
お立ち台で突然「アニメーション」に似た動きを
始めた子どもがおり、全員その子に釘付け。

ここではどんな踊りでも大丈夫。

かわいい子どもたちの踊りにもご注目くださーい!
2020年 嬉野ディスコでスタート!

DJは「嬉野ディスクジョッキー実業団」

会場を盛り上げるのは
音楽・レコード・お酒好きの集団
「嬉野ディスクジョッキー実業団」が
セレクトする70~80'sディスコソング。

メンバーは嬉野市内や近隣に住む
20代から40代の音楽好き。
流行したディスコソングはもちろん、
それぞれの好きなジャンルの曲が
嬉野ディスコを盛り上げます!!!
2020年 嬉野ディスコでスタート!

2020年の干支「ねずみ」のコスプレ来場特典!

「サンタコスプレ」や「浴衣」など、
毎回“コスプレ”来場者に
ワンドリンクチケットを進呈!

今回は干支の「ねずみ」にちなみ、
「ねずみ」のコスプレ。

あの夢の国のキャラクターでも!
あのネコと仲良くケンカするキャラクターでも!!

または、ちょっとした被り物でも大丈夫。
普段はできない服装で、
思いっきりイベントを楽しみましょう♪

************

【問合せ】
和多屋別荘 THE COTTON CLUB
佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙738
TEL 0954-20-4565
10時~19時 水曜定休